またグリル加工(^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日自分で作成したグリルから
ノーマルに戻しました。

当初から「イマイチか?」とか言ってたんですが
やっぱノーマルが相性いいなと…戻してみて改めて知る事実。爆

とか言いつつも、
加工グリルにはエンジンの吸気管先端に当たる個所にエアインテークが…
ノーマルグリルの方にはフィン部分をカーボン調カッティングシートで
カーボン風味にしています。

って事で、もう1個のグリルを加工する事にしました。
(つまり私が持ってるのは3個って事です。)


今回フィン部分については無加工…と言うか
レット?ピンクカーボン調シートを貼ってみたんですが
なんかバカっぽいんですけど…爆

ぃゃ~マジで私がバカなのは承知なんですが
車でまで主張してど~すんだよ?って感じ。

今回のピンクカーボン調のイメージは
懐かしのB310サニー後期のSGX系グリル( ̄ー ̄)ニャッ
ってこれ…私は親が乗ってたので分かってる位の事で
現在年齢が40代の方…にしか通じない事っぽい…

まぁ、まだ作成中なんですが
真ん中のフィンが赤って微妙な気がします。爆

エアインテークですが
先日のグリル加工に使用てたグラインダーを返してしまってたので
借りに行くのが面倒で自分の家にある電動ドリルで穴開けてリューターで穴を広げて行きました。

ははは…見事に先日より出来が悪い…って事で
友人に再度グラインダーを借りに行きました。

あはは、なんか凄い無駄な事してる。(^^;
最初の失敗で穴を拡大しすぎた為に
なんだか最後までエアインテークの失敗は取り戻せませんでした。
q(T▽Tq)