ウホッ♡ とか、アーッ♥とか‥

イメージ 1この記事、本来は車ネタなので、
別の場所に書くのが適切‥ですが内容によっては適切ではない場合があります。

最近、街で新型マーチ(K13型)が、どんどん増えてます。
前から見た感じや、横から見た感じは画像で見た時と違い生で見ると悪くないです。

ただ後が‥
イメージ 2

イメージ 3

ちょうど後ろのドアを開ける時に持つノブの部分がデザイン的に凹んでるんですが
まるで「四駆辺りに追突くらった」みたいに見えます。

以前のマーチ(K11~K12)は、ヤラシイ意味じゃないですが
「ボテッとした尻」が魅力と思ってたので‥なんか違和感あります。

と、言う感じで「車繋がりの強い、みんカラ」では書けない内容でした。
(※知人同士繋がりだけなら問題ないですが、まったく知り合いでもないK13オーナーに繋がる可能性が高い)