久々に78.0MHz

以前住んでいた家ではVHFアンテナ(テレビ)が、
その家の方向からで「南西」に向いていたので
その方向が千葉方向なので家でも良く聞いてたのですが‥

現在の越した家では「南西西」を向いてるので
795は入ってもBayFMは入らなくなってしまいました。

そもそもVHFアンテナは
地元のVHFアンテナ送信局(まぁ水石山)に向いてるものであり
ラジオはオマケなんですけどね(^^;


イメージ 1

これは今日じゃないです。仕事の日。
お客さんの都合で時間が空いたので現場待ち合わせにして一旦会社に帰り
そのお客さん宅近くの山で昼休みを取ってる時の模様です。

何っーかな。
その日、一緒に仕事してた人がね。とにかく落ち着きがないんですよね。
休みを取るって感じで車を停めても車に出たり入ったり、はたまた何か片付けはじめたり
挙句に貧乏揺すり始めたり。(この時は流石に指摘しました。辞めてくださいウザのでってね。)

と‥指摘した所で直る様な奴なら、とっくに「はなからヤらない」訳ですし
数日経てばニワトリの様に同じ事をする訳ですが‥

まぁアレです。いい歳した男同士なんぞ、同じ空間に居て持っても1日な気がしますよ。
って事で燃料の無駄だけど、1人で居たいので、こんな感じです。


で、久々にBAY-FMを聞いたんですが何って言うかな‥
凄く「韓国ゴリ押し」してて聞いてるのも嫌になった。
嫌気がさして795に変えちゃったよ。

何だろ‥いつの間に、あんなふうになっちゃったんだろ。残念です。