死ね!皇帝め!

イメージ 1
今日の仕事は軽量物なので、1人で納品しに行ったのですが‥想像外で若い女性の1人暮らし。

すばり「苦手」です。男性なら何かしら話題もあるんですけどね。言葉に困る。

と、思いつつ納品する部屋に行ったら、画像の「こいつ」が居た。笑

テディベアではない。眉毛もあるし、まさに「テッド」である。

思わず「あっ」と言ってしまいました。
若い女性の部屋には、あんまり縁がないけど。テッド置いてるってレアですよね。)

仕事も一段落してきて、その女性も居なかったので、思わず話しかけてみました。

「おい。喋れるんだろ?何か言ってみろよ」

反応はない。

「死ねっ!皇帝め~」とかカマして(映画内の台詞)を言って気配に気付いて振り向くと

その女性が必死に笑いを堪えてるwwww

や‥あのですね。そのほら「フラッシュゴードン好きですか?」とか

もうテンパちゃってね。そんな事を言ってしまったら‥「ええ、知ってます。笑」とか
「あははは、死ねっ皇帝めぇ!」みたいな。爆

テッドはフラッシュゴードンを知らない世代に、フラッシュゴードンを伝える使者になってる予感。

テッドを紹介してくれた某君には、ほんと感謝。お陰で共通通の話題がない若い姉ちゃんと間が持ちました。