定番

イメージ 1

昨日頂いた珍しいジュースです(^^;

て言うか缶は始めてかも知れない。

以前は頻繁にCMを流してましたが

最近は見なくなりましたよね~

確か最初に出たのは私が20代の半ばか後半だった気がしますが
デザインも味も、あまり変わって無い。

あまり目立つ存在じゃないけど
こう言うのが残ってるってのはイイですね。


所で…
みんカラの方で連日書いている「エンジンカバーのリニューアル加工ネタ」
読んでる人にも「もう飽きた」と思わせる程下地の調整が続いていますが…
(と言うかアレこそが車ネタ特化ブログの本来の使い方であり他ユーザの文句を言う等は間違ってる訳で・毒)

やってる本人も
粗を探せば次から次へと発見され先に進めず困っています。

もうホント見切りを付けて塗装しちゃわないと「毎晩寝不足」で仕方ない。
(結局修正箇所を削り下地剤を塗布して乾かす時間が一番掛る)

どうせ熱にやられて数年で、
そんな細かい所なんぞ目に付かなくなる位、
アチコチ駄目になるやも知れんのに…

何やってんだかですね。ただ「どうせ」と考えてしまうと何も出来なくなりますからね。

で、ココでたけタネ開かししちゃうと『劇的変化はまるでナシ』です笑

自分的定番を守る事、これが重要ですな笑