選挙速報‥をヤってるらしい。

やぁ投票に行けば、今日選挙をヤってるのは知ってますよ。
本当は今日が投票なのを昨日まで忘れてたのですが(参議院なので候補者が少ない=静か)

昨日仕事中に「ある候補者」から「お仕事お疲れ様です。」と声を掛けてくれたので御礼に投票に行きました。
ってか、昨日(トリ=地元候補地)に、いわき市に居る人だから、誰なのかバレバレですけど。

色々誤解を受けてる部分もありますが、
震災後の活躍は「1番地元の為に頑張ってる」のが伝わる人ですから。
んま。是非次期も頑張ってくださいね。(ってホントバレバレ。)

所で今日が選挙やら、選挙速報やら‥全く知らなくて
「選挙速報でテレビがつまらないから」と言う理由で電話(ってかスカイプですな。)が掛かってきて
言われて初めて「あ~そんな速報ヤってるんだ。」とか言う話になってしまいました。

仮にweb的にも「ちょっと検索すれば参議院の話」は、あるのかも知れませんけど
テレビの様な「受身」じゃないので、その気が無ければ全く選挙の「せ」の字も見ない訳で‥

で、話に聞くと洋画すら潰してやってるそうですが‥参議院みたいな人数が少ない選挙を
「そこまでダラダラとヤる内容もないのではないか?」と思いました。

多分選挙に関心があって、そう言う番組が好きな人すら飽きるんじゃないかと‥

そう言う選挙特番はNHKにでも任せて、
民報は「震災テロップ」みたいに画面脇だけでイイんじゃないかなぁ‥とは思うけど
まぁテレビなんぞ見ないので「どうでもイイ」です。「好きにヤっとくんなさいナ」

で、私っていえば‥
イメージ 1

何時もと変わらず音楽聴きつつ「真鍮磨き」して喜んでると言う‥変わらない日常でした。(^^;

‥っー事で、選挙速報特番に飽き飽きしてる方に曲紹介‥って、もう時間も遅すぎるな。
例によって「私の好きな系統」ですが‥かつ、このアルバムの「音」は非常に80年代臭いです。
でも、それが最高なんだなぁ。